2014年1月25日土曜日

果実酒の結果


みなさん、覚えていらっしゃいますでしょうか…?
いつかの果実酒ですw
本日、新居に正式に入居しまして、そのお祝いに独りで開けました(^q^)
ちょうど2ヶ月ほど経ってますね。
結論から言えば、よく出来上がっている思いますw
すべて、炭酸水で割って飲んでみました。
それぞれの感想は追記からどうぞ



【オレンジ】
すっきりした甘さで、飲んだ時の爽快感が半端ないですw
甘いんですが、甘すぎず、調度良いかんじですね。
果肉をコップに沈め、潰しながら飲むのが良いかもしれません。

【リンゴ】
なんというか…リンゴ!って感じですw
オレンジよりも甘みが強かったです。
敢えて言うなら、シードルを薄めた感じ…\(^o^)/
薄めずに、ロックかストレートで飲むのが良いかもしれません。

【ローズ】
花びらがめっちゃ口に残るwwww
香りは、完全に薔薇でしたね。
味は、なんだか苦味が強い気がします。
おそらくこれは、炭酸水で割るのではなく、
紅茶に風味付けとして混入するのが正解な気がします(^O^)

オレンジが1番、オススメですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿